1. HOME
  2. お知らせ
  3. 地域需要動向調査アンケート集計結果報告!

NEWS

お知らせ

イベント

地域需要動向調査アンケート集計結果報告!


当会では小規模企業基本法に基づき、「経営発達支援計画」を策定し、経済産業省の認定を受けております。その事業の一環として、主に筑西市内を中心とした地域需要動向調査アンケートを行いますのでご協力下さい。 尚、アンケート結果は、後日当ホームページ内において公表します。

【アンケートの目的】  地域経済を支える小規模事業者にとって、消費者ニーズの変化を的確に把握するということが大変重要です。しかし、消費者を取り巻く環境は急激に変化しているため、小規模事業者がその変化について自力で情報収集を行うことは難しいのが現状です。そこで、当商工会が、主に市内消費者の需要動向調査を行い、消費者の環境やニーズ等の情報提供をすることで小規模事業者の発展に役立ていただくことを目的とします。

【平成31年2月7日追記】 皆様にご協力いただきました地域需要動向調査アンケートを2月7日をもって終了させていただきます。大変多くの方にご協力いただきまして誠にありがとうございました。アンケート結果については後日当ホームページにおいて公表します。

【平成31年2月26日追記】 皆様にご協力いただきました地域需要動向調査アンケートの集計が終了いたしましたのでご報告いたします。下記を参照して下さい。

地域需要動向調査アンケート報告書(PDFファイルが開きます)

 

最新記事